入札情報

 

○電子調達システム(府省共通)の運用開始時期に関するお知らせ

厚生労働省電子入札システムは、次期システム(電子調達システム)への移行準備のため、平成263月から運用を休止しておりましたが、平成268月より電子調達システムでの運用を開始することとなりましたので、お知らせします。

当該システムの利用につきましては、政府電子調達(GEPS)サイト(https://www.geps.go.jp/)にアクセスし、当該サイト下部の「電子調達システムの利用開始方法」、「電子調達システム操作マニュアル」をご参考の上、利用を開始願います。

 

下記についてのお問い合わせは、東京労働局総務部会計課施設係(Tel.03-3512-1606)又は用度係(Tel.03-3512-1607)まで。

※入札参加希望者は下記の書類を各担当者あて提出(FAX可)して下さい。
尚、FAXによる提出の場合は送付後担当者あて電話連絡下さい。

(注)必ず「入札件名」をご記入下さい。

入札情報(受付中)

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