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労働保険事務組合報奨金交付申請書類について(28年度)

・平成28年度の労働保険事務組合の報奨金交付申請期限は

            平成28年10月17日(月)です。

 

 

・報奨金交付申請関係について

  平成28年度労働保険事務組合報奨金交付申請書 

 

 

・報奨金の区分経理に関しては、平成27年度の支出内容について報告していただく必要があります。

 

・平成28年7月11日(月)までに提出する書類(5月27日発送)

平成27年度報奨金の使途に係る確認事項(別紙1)

労働保険事務組合報奨金交付に係る申立書(別紙4)

受入証明書・支出証明書(別紙2又は 別紙3)

※ 別紙3を使用する場合は母体団体の収支報告書の提出が必要

受入と支出内容が確認できる書類の写し(「提出・提示書面一覧」参照)

 

  

・提出先及び提出方法

・提出先

労働保険徴収部 適用・事務組合課 事務組合指導係

又は 事務組合管轄ハローワーク

・提出方法

持参又は郵送

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

労働保険徴収部 適用・事務組合課 事務組合指導係 TEL:03-3512-1644

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